dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークリフトの爪は一般的にすぐ外れるものですか?
買った後の置き場所を考えていて質問しました。
1.5Tクラスです。

わかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

フォークリフトの爪は


幅を変えたり、他のアタッチメントを付けたり
様々な用途に使えるように、外す事はできます

簡単かどうか? は その人の技術力次第だと思います
簡単に外れたら危険ですしね

使うたびに付けたり外したりは、最初の内は出来たとしても
だんだん面倒になっていくでしょう
外さない事を前提に考えた方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

フォークリフトによって変わります。



簡単に取り外して長さが違う物に交換できる物もありますし、
上に畳める物もあります。
畳めない物もあります。
また、アタッチメントで爪が伸ばせるものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!