プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫業に低身長の方が多いのは何故ですか?

A 回答 (5件)

背は低くとも力もちって人が多いですな。

ギックリ腰になりにくいからかな?
    • good
    • 1

身長が関係あるのか分かりませんが、体が重い人はフォークリフトや踏み台などに頻繁に乗り降りしているとひざを痛めやすいですね。

    • good
    • 0

1000くらい調べました?

    • good
    • 0

何故と言われても、その職場でたまたまでしょう。

    • good
    • 0

腰が曲がって低身長になりやすいだけなんじゃ…?(適当)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!