アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで明日初回会います。
駅で待ち合わせで、その後は屋外ビアガーデンに行きます。コロナ感染の可能性は低いですよね?これだけならば…

A 回答 (6件)

野外いいですね


リスクも低いです
楽しんできてください

けど野外のビアガーデンってセルフサービスではないですよね?
セルフだと面倒ですよ
ビール注ぐにも、順番待ちしたり、酔ってるのに歩くのは苦痛

しかも外は暑いのでビールは直ぐに不味くなるし、暑さでダルいし、汗出しながらお見合いは微妙な気もします

北海道とかの涼しい土地なら問題ないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!なんか今日の夕方なんですが雨の予報なんですよ…あ〜行きたくなくなりました!

お礼日時:2023/08/06 10:50

大丈夫だと思います。



ビアガーデンだと電車やバスですかね。

うまくいくといいですね。

福生市のレトロパチンコ店は楽しかったですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

福生にはまだ行ってないです。宇都宮から新幹線使っても二時間はかかります。宇都宮駅まで自宅から一時間半かかります。超スーパーウルトラど田舎なんで…いつか必ず行きたいです。ヒコーキ台やトロピカーナ7Xの遅れをやりたいです。コロナはこわくてこわくて

お礼日時:2023/08/06 07:41

今、コロナ感染増えていますね。


だけど、どんな予防しても、かかる人はかかる。
対して予防してなくても、かからない人もいる。
運の問題なのかもねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私はアパート経営者なんで引きこもり可能なんでコロナには油断しなくればかからない自信あります。なんか、行きたくなくなりました。めんどくさいですよ…先程オナニーしたらよけいに行きたくなくなりました

お礼日時:2023/08/05 11:22

屋外なので屋内飲食よりかなりマシだとは思います。


空気感染の可能性が低くなりますが、
しかし近距離で接触すれば空気感染もありえます。
接触感染のリスクもありますね。
今次期は非常に感染が増えてますので、
個人的には微妙かなという感じも致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね…なんか行きたくなくなりました。ホント、私コロナ怖いんです。いろんな病気あると思いますが、コロナだけは気をつければ防げますからね

お礼日時:2023/08/05 11:20

>コロナ感染の可能性は低いですよね?



 低いだけで感染をしない保証はない

参考までに

    • good
    • 1

今は第8波のときの7〜8割の感染者数です。



もういつ感染してもおかしくない状況です。

屋外であっても人が密集してマスク外しておしゃべりしていたら可能性は低くはないと思います。

といってもマッチングアプリでせっかく会うのですからビクビクしながら会っても楽しくありませんよね。

せっかくなので感染覚悟で楽しく過ごしてしまいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなに感染はひどいのですか?!私はコロナは怖いのでわざわざ屋外ビアガーデンにしたんですよね…怖っ!ですね…なんか尻込みしますよ…

お礼日時:2023/08/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!