dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屋外のビアガーデンならばコロナ感染は
絶対にとはいえないまでも可能性は低いですか?

A 回答 (4件)

そのトーリです。


ビアガーデンは生き物ではないのでウイルス感染しません。
    • good
    • 0

「低い」でしょうが、「絶対に」とはいえないことは確かです。

    • good
    • 0

屋内よりは低いです。

としか言えません。
    • good
    • 0

いいえ。

混雑次第です。
今は特定点監視になりましたが、コロナ感染者増や、
そのほかのウイルス性風邪感染者増が報道されています。
当分の間は、感染防止は心がけたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!