dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70過ぎても若狭を持続したいのですが何がいいですか?

A 回答 (8件)

若い愛人を持ちましょう


84で亡くなった人は10年前に結婚した40代の奥さんがいました
    • good
    • 0

福井県

    • good
    • 0

毎日 本を沢山読み、


文書を書く
料理をする
玉ねぎ、ニンニク、
キャベツ、ニンジン
カボチャ、ほうれん草
ブルーベリー みかん
肉、魚、豆腐、納豆を
食べる
ウオーキングを毎日する 運動をする
早寝早起き
特に良い睡眠は大事
友達や家族とよく話会話する
耳が遠いなら補聴器を使う
白内障なら手術をして目がよく見えるようにする。
日焼けをしない
ストレスをためずに
好きな事をして生きる
    • good
    • 0

70歳まだまだお若い、新しい習い事がいいですね


しかもスポーツで、陸の運動より水泳はいかがでしょうか
全身運動で心肺機能にも良いですよ
人との交流もでき、達成するまで脳の活性にもいいでしょう
水が一番(水泳イントラが思う事)
    • good
    • 0

若者との交流と適度な運動ですね。

    • good
    • 0

適度な運動、良質な食事、睡眠、容姿の手入れ(理美容院、スキンケア、衣服)でしょうね。

    • good
    • 0

水泳を始めてみる。

    • good
    • 1

若狭というならカニ料理と温泉だ。

これで若さも持続できまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!