アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類が絶滅する時を見てみたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 児童は好機に興奮し、急いで飛びつく。

      補足日時:2023/08/06 13:04

A 回答 (3件)

嫌ですね。

劇場版エヴァで人として残ったシンジやアスカみたいな状態?
楽しくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのアニメ1回しか見たことありません。
もっと見るとハマりそうな予感はしました。
終わりを見たい願望少しあります。ゼロになった瞬間というより、
ああ、もう終わりなんだなと思う気持ちというか。

お礼日時:2023/08/06 11:34

人類が絶滅する時を見られる人は一人もいない。

    • good
    • 0

自分自身も一緒に絶滅してしまうと思うので見れないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!