プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月の1つ下の高3の彼女がいます。
彼女は小さい学校出身で男女みんな仲の良い感じの学校でした。なので同級生はもちろん年下も年上も仲の良い異性が多いです。彼女とデートしていると街中でよくその異性から声をかけられたり、無視しているのに毎回さつこく絡んでくる異性もいます。彼氏である自分は毎回それが気に食わなくて彼女にグチグチ言ってしまいます。そのせいで最近喧嘩?や話し合いも多いです。昨日もそれで話し合いをして"あっちから話しかけてくるから何言っても変わらないしこういう男関係で彼氏をもう我慢させたくない、こういう話し合いも今後もしていくから申し訳ないから別れた方が良い"と言われました。自分は"付き合っていく上で我慢しなくちゃならないこともあるしそういう事があったら毎回話し合って解決策を考えよう、そういう事があっても○○のこと好きだからずっと一緒にいたい"と言ったのですが、彼女はまだ別れるか悩んでいるらしいです。彼女は"今も好きだし別れたくないけど"と言っていました。この場合どうすれば良いのでしょうか。好きだけじゃやって行けないのは事実だけど、好きなら別れる必要はないし自分は我慢できるから別れたくないのに別れる必要はあるんですか?もう相手は冷めているのでしょうか、

A 回答 (3件)

要は合わないことがわかったってことでしょ。

いちいちのこの質問文全てに腹は立てると思うよ、彼女。
    • good
    • 0

嫉妬深くて面倒くさい人だな、失敗したな、と思ってるんでしょうね。


友達が少ない人と付き合うと、執着されて本当に面倒くさい。
話し合って解決とかの問題じゃない。
あなたの人間性の問題。
そろそろ潮時でしょうね。
彼女はモテそうだし、あなたじゃなくても全然いいんだと思いますよ。
    • good
    • 1

>彼氏である自分は毎回それが気に食わなくて彼女にグチグチ



我慢してないし
ぐちぐちいうてるのはあんたでしょ
言うてる事と行動自認がめちゃくちゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A