プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スライディングで膝をすってしまいました。今はキズパワーパッドをはっています。怪我をしたのは昨日です。明日また試合があるのですがスライディングはしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

逆の足で滑り込んでください。


それも良い練習と思います。
    • good
    • 0

男がスライディングしたいと言ってるのを、他人が止める権利はありません。



ぜひ思いっきり飛んできてください。

着地を工夫すれば大丈夫なはずです。
    • good
    • 0

ダメです(^o^;


キズパワーパッドは治りは早いですが、まだまだ薄い膜しかできてないです。
きちんと治ったのを確認してから、スライディングして下さい(⁠*^⁠^⁠*)

したら、またすりむきますよね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?
またキズパワーパッドかな…??
    • good
    • 1

キズパワーパッドをしたら無敵の絶対保護をされたってわけじゃありませんよ?


スライディングして剥がれるかも知れないし、治りかけの傷が開く(出血が生じる)かも知れませんよね。
そういう部分から考えれば、スライディングしてはダメです。

また傷を適切に処置するのであれば、
あなたの自己責任でスライディングしても大丈夫です。
    • good
    • 1

こんばんは



しない方が良いです。他の方法でやりましょう。

蛇足ですが、友人が子供の時、ころんで膝をすりむき、破傷風になって、長期欠席し、やっと学校へきたら、松葉つえでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!