dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です
ネットの男性と約束をし、写メ(顔面にモザイク)を交換し会う約束をしました。メッセージのやり取りにはなんの違和感もなく、現地についたと報告すると「もう少しでつく」と言うような内容が送られて来ました。
しばらくしてもう一度確認したらブロックされていました。
写真と実物が違ったのかと思いましたが、証明の暗めな建物の中で待っていたし、遠目から伺えるような場所ではなかったため、可能性は薄いと感じました。相手の目的は冷やかしですかね?

A 回答 (2件)

ネットの男性って…マッチングアプリとかお手軽相手探しのツールでしょ?

遠方から見られたり、目の前を通過された時に見られたりで、好みじゃないから逃げたんだろね。
そうやってチェックする人だから、スマホカメラのズーム機能を使ったり、あるいはコンパクト双眼鏡を持ち歩いたりしてるんじゃない?
先に待ち合わせ場所で待つってことはそう言うことにもなります。
糞男に引っ掛からなくて結果的に良かったんじゃないかな。
ドタキャンされたくないのであれば、相手が待ち合わせ場所に現れた事を確認してから、自分も向かってください。(逆のことをするってことです)

ハナから冷やかしで、
「俺の誘導で本当に現地まで行ったみたいだ、やばいwww」
なんて事も考えられなくは無いですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
建物の構造的に遠方から見るのも目の前横切るのも不可能でしたので、冷やかしの線が濃いのかなと思いました!
以後気をつけたいと思いますありがとうございます!

モザイクは消せますから

ひっかけた女のアルバムを作りたかったんでしょう
    • 1
この回答へのお礼

モザイク消せちゃうんですね…!
なるほどありがとうございます!