dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程近所を散歩していたら蚊に同じ箇所を3回も刺されました!

A 回答 (5件)

私も蚊に刺されやすい体質です。


蚊だけじゃなく変な虫もよく寄ってきます。
汗かきでよく汗が出るし私の汗がよっぽど虫の大好きな匂いをしているのでしょうね。
    • good
    • 0

ハーブ入りの虫除けスプレーが効果的です。

散歩前に露出している
皮膚に噴霧して塗りましょう。
少し高額になりますが、汗をかいても効果が持続する商品もありま
す。腕時計のように装着する物は全く効果無しです。
    • good
    • 0

美味しい血だったからお代わり2回もされたんですね

    • good
    • 1

虫除けスプレーを塗るとOK です。

(^-^)v
    • good
    • 1

今すぐ宝くじを買いに行きましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!