プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳女です。
元彼に振られて2年彼氏がいません。

いいと思うひとはみんな相手がいます。

元彼の女友達のSNSをみたら、楽しそうな元彼と男女グループのストーリーをみて悲しくなりました。

友達も減ったし、仕事がんばって毎月家賃払って、貯金もない。
婚活アプリも頑張ってますが年齢で弾かれてます、疲れました。

孤独感と不安で死にたくなります。
もう終わりなのかなって気持ちになります。

本当に鬱で落ち込んでるので、このまま事故とかで死んだほうがいいかなというところまで、いってます。

同じような方、幸せになれた方いますか。

A 回答 (15件中11~15件)

いいと思うひとはみんな相手が…おそらく、もとから良い人というよりも、人と付き合ったことで魅力的になった人なのかとは思います。



彼氏がいるから幸せとは限りませんが、今の質問者さんの不幸感は、自分の時間を充実し味わってないところから来ているのかとは思います。それを彼氏がいないからと理由をつけることで、彼氏がいないから…になるのかと。
まずは、自分自身を今の状態で充実感を味あわせることからかとは思います。そ~言う人に他人はよってきますので。
    • good
    • 0

趣味はありますか?



社外の人と出会える趣味を作りましょう。
ポイントは料理や華道のような女性比率が高いものではなく、サイクリングや健康マージャン(賭けない・禁煙・ノンアル)など男性比率が高いジャンルのものを探しましょう。
そして、結婚相手を探す、というのではなく、その趣味をあなた自身、心から楽しみましょう。
笑顔で楽しんでいるあなたの姿に魅力を感じる男性が必ず現れるはずです。
    • good
    • 0

まぁ自分で不幸の種をまいた結果なんでよかったな。

    • good
    • 1

結婚相談所に入会しては・・


費用は掛かりますが
アラフォーでもいいという男性はいると思います。
    • good
    • 1

一生独身の男性は4人1人です。


その独身の5割の60歳で持ち家率5割です。
男性の25%の半分12.5%は優良物件です。 
普通に旦那さんとしてお金を稼いでくれます。
諦めないでください。 
独身2人のうちどちらかは本来は当たりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!