アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブルのような時代は、また来ますか?

A 回答 (3件)

少なくとも今後数十年はないでしょう。

    • good
    • 0

金利が上がるまでのタイムラグでの買いですので、そのうち窓を〆に暴落します。

    • good
    • 1

日本経済を見てみれば、少なくとも「バブル」は当面は無いでしょうね。


日経平均が上がっているのは、世界経済から見た時に、特に今は「円安」ですので「割安感」が有る事、
日本企業の業績が好調であることが主な理由です。
決して国内の経済活動が過熱している訳ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!