アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学になり急に天然と言われるようになりました。今まで言われなかったし地元の友達に聞いてもそんなわけないやろと言われます。
なので考えた案が、
1極度のストレスでブレインフォグになり記憶力や頭の回転が落ちたのがあったり、考えられなくなった
2昔は尖りまくってたんですがもうみんなに優しくしようと思い、思いやりを持って過ごし人にイライラすることも以前のように自分の地位を気にしたりすることが無くなった為に、優しいオーラがある話しかけやすかったと以前と真逆のことを言われました。
3全く別の友達のあんなんですが、イケメンで陰キャなのでミステリアスと思ってたそれで不思議だと感じてたと言われました。
4性格は結構暗かったんですが、急に明るくなったので、冷静な印象が無くなってる

これらが原因で思われる気はありますかね?

A 回答 (1件)

地元の友達と大学生になって知り合った人達とは別人ですよね。



大学生になって知り合った人達からすると、あなたは「大学生なら知っているべき常識的なことが分からない」ということなのでしょうね。

地元とその大学では住む世界が違うのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!