プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターを叩いた次は、日大ですか?

旧統一問題やジャニーズなど騒がないくせに

政府を叩いたり弱い者には強いんですね?マスコミって? 

なさけな、、

質問者からの補足コメント

  • これが日本式の正義なの? 

    マスコミは、21歳の大学生を殺人者のごとく写真まで出し視聴者に魔女狩りをさせ、結果、大学生を殺人者のごとく村八分の刑にしているね? これが日本式の正義なの?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 15:59
  • いつも暗黙にしているのはマスコミ

    もっと闇の問題がウジャウジャ日本にはあるのに 

    障りだけ報道を行い曖昧な報道で未解決にしているのはマスコミ

    だからいつまで経っても核心にたどり着かず

    同じ問題を繰り返し血税ばかり使い国益にならないんです。これを日本式の正義と言うらしいです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/08 16:24

A 回答 (14件中11~14件)


中学生かw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。 暑いですね、

お礼日時:2023/08/08 15:15

だったら叩かれるようなことしなきゃ良いんじゃね?



統一問題なにか動きありましたか? <ー言うなら政府(文科省)にだろう

ジャニは定期的に取り合えげてますが
見てないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り合えげてますが見てないの?
  ↑

なにを書いているのか分かりませんので答えようもありません、、ぷっ~

お礼日時:2023/08/08 15:14

政府は強いじゃん、停波をチラつかせた圧力にテレビ局は最初こそ反発してたけど2週間で屈したよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事案ですか?

お礼日時:2023/08/08 15:11

それをここで愚痴るのは立派なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな暇な人のお考えをお聞きしたくて~ ぷっ・

お礼日時:2023/08/08 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!