アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱けそうで抱けなかった女性のことを思い出すことはありますか?

A 回答 (5件)

そんな女性がいたかどうかすら覚えていないので、たぶん思い出したことは無いと思う。



普通にセックスした女性の事を忘れるくらいだもん。できなかった子のことまで覚えている余裕はない。
    • good
    • 0

ありますね。

 男って、本当に昔のそういうことが忘れられない。 情けないですね。 女は絶対そんな過去のことは覚えていないみたいです。
    • good
    • 0

思い出すことはないですが、想像することは多々あります。


そして・・・・イキます。
抱けそうな女性なんぞリアルがちで抱けませんから、想像をしますね。
( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

そうね・・・・



あと一歩
子供のお迎えの時間が迫っていて・・・・
途中で切り上げざるを得なかったのは惜しかった
    • good
    • 0

ありますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A