プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「男の中の男」といったら、誰ですか?

 何故ですか。

A 回答 (7件)

高倉健さん


生きざまがいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高倉さん

お礼日時:2023/08/09 02:42

ブルース・リー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リー

お礼日時:2023/08/10 22:14

父親かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御家族

お礼日時:2023/08/09 02:43

渡哲也さん(*´꒳`*)


カッコ良くて優しくて、とにかく人柄が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡さん

お礼日時:2023/08/09 02:40

男の中の男って言ったら「押忍!番長」しかいません。


押忍‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実在人や故人では?

お礼日時:2023/08/09 02:42

高田延彦さん



男の中の男、出てこいや!!
と言っていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田さん

お礼日時:2023/08/09 02:42

男を敢えて漢と表記させて頂きます。


漢の中の漢と言ったら、ミスターイチロー氏ですね。
年を重ねても、ストイックであり、常にプロ意識を持ってます。
あれ程、公私ともにプロ意識を持ち、夢を皆に与えている人物はいませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木さん

お礼日時:2023/08/09 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!