アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリエステル素材と綿素材の服は漂白剤は酸素系漂白剤は使えますか?

A 回答 (3件)

使うのなら どんな物でも使える

    • good
    • 1

使えます

    • good
    • 0

まず、洗濯マークを確認して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!