プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都にでも行ってみようかなと思いますが、食べ物は高いですか?

何か低予算でも京都ならこれ食べた方がいいみたいなものありますか?

A 回答 (5件)

伏見稲荷名物


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白い動画でした。ありがとうございました。
スズメはびっくりしました。

冷やしいなりうどんが美味しそうなので探してみます。

お礼日時:2023/08/09 20:41

ファーストフード店ならどこも同じ価格です


特に格安で食べられるような名物はありません
安くて食べるのなら大阪におこしやす
京都のたぬきうどん 680円程
富美屋鍋792円
写真はJR京都駅西口にあるお土産物店の中にある真村佃煮のおバンザイセットです
伊勢丹の地下に行くと京都の名店の味がカウンターでおひとり様でも食べられますが1500円は必要です
「京都に行ってみようかなと思いますが、食べ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大阪も行ってみたいです。たこやきが美味しいか確かめたいです。

伊勢丹の地下ですね。
少し調べてみます。
コンビニかファーストフードになりそうですが・・・

お礼日時:2023/08/09 20:34

京都はどの飲食店も高価ですよ。

京料理なんて\3,000であればいいほうで、しかもその程度のものを注文すれば、粗食です。

低予算でも京都ならこれ食べた方がいいみたいなものは、コンビニ弁当くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

3000円で粗食なのですね。
私には敷居が高そうですね・・・

聞いて良かったです。
金閣寺だけ見てきます。

お礼日時:2023/08/09 20:31

ご質問者様の言う低予算とは、いかほどの金額なのか?



京都ならやはり、京料理
京料理が ¥3,000-から食べれる店が、
京料理にしては、安価な方です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね・・・やっぱり想像どおり高そうですね。

お礼日時:2023/08/09 20:28

ケースバイケース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね・・・

お礼日時:2023/08/09 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!