プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 共通点はパワハラですか?

      補足日時:2023/08/09 18:51
  • 内部告発ですか?

      補足日時:2023/08/09 18:52
  • 教育教育教育教育。

      補足日時:2023/08/09 18:59
  • たいして変わらないですか?

      補足日時:2023/08/09 19:01
  • 除草剤とかけて、日大ととく。そのココロは。。

      補足日時:2023/08/09 22:13
  • 「ビッグモーターに頼めば良かった。」

      補足日時:2023/08/09 22:34

A 回答 (24件中1~10件)

非正規とニートくらいだね。


要はおんなじってこと。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

TVから流れてくる情報を整理できないほど頭が悪いって、ある意味幸せなのかもね…

    • good
    • 0

葉っぱの取り扱い注意

    • good
    • 0

ビッグと大は同じ意味なので、


モーターと日のところが違います。
    • good
    • 3

実質の代表者並びに、実力者が屑です。

    • good
    • 1

だめだこりゃという共通点。


社会常識を持ち合わせていないという共通点。
犯罪を平気で実行するという共通点。
違いは見つからないなあ。
    • good
    • 2

ビッグモーターは副社長が癌で、日大は副学長が癌です。

    • good
    • 4

害悪組織です‼️( =^ω^)カス、くずです‼️(*゜Q゜*)(笑)(笑)(笑)違い?名前が違うだけの話です‼️(o^ O^)シ彡

    • good
    • 3

一番違う点は、ズバリ、会社と大学ですね。


後は、社員がいて、黒字を出すために、皆会社のため、自分のために頑張っているのが、ビッグモーター。
それにたいして、学生が文武両道に努めているのが日大ですね。
    • good
    • 1

トップは知らなかったは同じだけれども、


トップの性別が違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!