dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近映画見ましたか?

「最近映画見ましたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと前になるけど、「トップガンマーヴェリック」を観ました。


F/A-18がどんな感じで描かれているか?F-14は登場するのか?(こっちの期待のほうが大きかった・・)に興味があったから。
どら猫ちゃんのF-14が、可変翼を駆使して戦うシーンが良かったですね。

もう米国は、F-14の翼関連の製造装置を破壊したから、F-14は、たとえ機体があっても、そこは修理もできないらしい。
イランに残っていたF-14を乗っ取ったって設定なのかな?とか思ったり・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 13:46

去年「Dr.コトー診療所」を観ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 13:46

私が映画館で最後に観たのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」


ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 13:46

見ませんし行きません


見たいほどの物がないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 13:46

見て無い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!