プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今イランに居ますが ネット制限が強く例えばfacebookが出来ません。至急回避したいのですが!誰か親切な方教えてください。

A 回答 (4件)

proxyを経由すれば回避できるかと思います。



Torを試してみてはどうでしょうか。
https://www.torproject.org/download/download-eas …
    • good
    • 0

政府の都合によるネット規制を超える為のボランティアVPNサーバーがあります。



VPNの案内サイト自体を規制してる場合があるので、
規制が強すぎる場合は調べるのも困難になるでしょう。

http://www.vpngate.net/ja/
    • good
    • 2

プロキシを使う他ないのでは。

    • good
    • 0

イランの事情はよくわかりません。



推定で申し訳ありませんが、国家レベルでの制限ではないですか?
イラン全土を統括しているルーターで制限しているのでしょう。
ですから、ソフトを導入することで回避できるものではありません。

個人間の情報伝達ならば、双方が偽装パケットを使うことで、
ルーターの制限を回避することができあmすが、facebookは
それに対応していないと思います。
お金は非常にかかりますが、イリジウムなどのネットを使えば、
ルーターの制限を回避できますが、月30万円以上でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!