プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月前に別れた彼氏にラインを送りました!

私が原因で彼に嫌われてしまい、付き合いを考えさせて欲しい何日か時間が欲しいと言われたまま連絡がない状態でした。

私の方から、元気にしてる?とLINEを送り
元気だよ!どした?と彼からLINEがきました。

この場合は、ただ単にLINEを返してくれただけですか?
少しは気にかけてくれていますか?

A 回答 (8件)

>元気だよ!どした?と彼からLINEがきました。


普通の対応かと思います

3カ月向こうから無かったんですよね
あまり物事を自分に都合良く捉え過ぎない方が幸せになれますよ
    • good
    • 1

誰からの連絡も返してくれる優しい人ってだけ。


3ヶ月連絡なかったのに、脈も何もないでしょ。
    • good
    • 2

結論からお話します。



脈無しです。今回の貴女の失敗を深く反省して次をさがしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

挨拶ですね


気にかけてるなら向こうから連絡来ます
私があなたにソレ送ったら「なんですか?」くらい言うでしょ
    • good
    • 0

「元気だよ!」だけなら、ただ単に返してくれただけかと思うけど、その後に「どした?」とあるので少しは気にかけてくれていたと思いますよ

(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

ただの挨拶だと思います

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



内容の状況ですと、
脈があるとも無いともわからないですね。

原因と結果は必ず存在します。
そして、
この3ヶ月間が勝負でした。
ご質問者さまが付き合っていた当初と同じであれば、
二人の関係に進展はないと思います。

付き合いを再開した後変化を作り出すこともできますが、
現状維持というものはおそろしいもので、
いつの間にか下降線を描き、落下していくのです。

いつも前向きな行動や、
努力が必要なのはこのことからもわかります。
お相手がいる場合、
2人の前向きなリズムが合わないと一方の偏りがうまれ
なんで私だけとか、
なんで俺だけみたいなことになります。

結論として、
原因を解消、改善、修正、補正、
言葉はなんでもいいのですが、
別れた原因を良くすることを相手に提供、
またはアピールできれば、
決定打となるでしょう。

環境も人も物もすべて例外なく
無情にも変化しているのです。
それは真理とされています。
そこにとどまることは、
変化に適応することを否定する行為となりますから、
前向きに積極的なアクションを
しっかりと見極めて頂きたいと思います。
    • good
    • 0

少なくとも、嫌われてはいないようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!