アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理から性行為はしていないですが、次の生理がこず。
これは前回前の性行為が関係し妊娠可能性はあるのでしょうか

A 回答 (3件)

ある訳ないでしょう!


女ならば毎周期、排出しているその血が!
一体どんな役割を果たしているかぐらい理解しておきましょう。

この猛暑で、生理周期を乱している女性ばかりですよ。
    • good
    • 1

生理の遅れは排卵の遅れです。


今回妊娠していたら、生理以降にセックスをしたのを忘れた記憶喪失、あるいは深く眠った状態だったので全く覚えていない、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

間に一度生理があったんでしょう?その生理が本物だったらそれ以前のセックスは関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!