アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばで社内ニート歴10年って愚かですか?

A 回答 (7件)

社内ニートの定義とは、どのような状況を指すのでしょう。

一般的な語彙ではなく、造語に近いもののように感じます。ですから、人によって、その認識、意味合いなどが異なり、同一の土俵上でのお話にはなり難く、共通認識とは言い難く、回答の結果にも食い違いを作り出すことにつながるもののように思います。
    • good
    • 0

会社が愚かだと思う。


真面目に仕事してる社員にしてみれば、何もしなくても最低賃金程度の賃金でも受け取ってる社員がいるってのは、やる気を削ぐ話。
    • good
    • 0

生活できる給料があるなら割と好条件な職場環境かと(笑)


リストラ対象になりやすそうですが…
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

働かなくても給料もらえて夏も涼しければいうことなし

    • good
    • 0

会社内で必要とされていないという事ですよね。


よく耐えれますね。
    • good
    • 0

たぶん。

普通は首で消えています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています