アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ自分の人生はいつもつまらないのでしょうか?40代半ばで楽しい思い出が一つもありません。

A 回答 (4件)

よくつまらないという人間が1番つまらないとか言いますけどそんなことないですよね。

人生がつまらないことは事実ですし。
なにか趣味を見つけるとか、今からでも楽しめるものを探していったらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

つまらなくしているのは自分自身。


楽しい事は、そう簡単にはやってこない。

>なぜ自分の人生はいつもつまらないのでしょうか?
質問者さんに「楽しく」する力が無いから。
    • good
    • 2

旅行に行きましょう。

    • good
    • 0

誰かが、何かが、紫雲を楽しませて「くれる」のが当然だと思い込んでいるからでしょう


誰かと、何かで、楽しむ努力をした人が人生を楽しめるのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!