アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の住所はハイフンが3つあるんですけど、正式に書く場合ってどういう書き方になりますか?

A 回答 (4件)

○丁目 ○ 番地○ 号


詳しくは、住民票を見てください。
    • good
    • 0

私の自宅もハイフンが3つ入ります。


正式に書くと〇丁目〇番地〇〇〇号棟〇○○号室になります。
    • good
    • 0

丁目  番  号  


が普通ですが(だからハイフンは2つ)何があるのですか?
    • good
    • 1

住民票を見てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています