電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住民票抄本が必要なのに間違えて戸籍抄本をもらいにいってしまいました
領収書を持っていったら変えてくれますか?

A 回答 (3件)

すでに発行してしまっているから無理です。

返品が利くものではありませんし
    • good
    • 2

変えてはくれません。


新たに手数料を払って発行してもらってください。
    • good
    • 1

その日のうちにだったら大丈夫かもしれませんが日にちがたつと変更してはもらえません。


その日その日でお金の計算をして会計を締めてしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!