ショボ短歌会

私は小一の頃から兄に性的虐待を受けていました。

小学校を出て生理が来た。と言ったあとに1、2回ありましたが、それからぱったりしなくなりました。内容は、急に襲いかかって腕を掴み、服を脱がせ、触ったり、触らせたり、といったものです。擦り付けはありましたが、挿入はしていません。その時はトラウマだったし、腹が立ったけど、両親には言えませんでした。優しい人だったので、余計に言いずらくて...まぁ私が勇気の無かっただけですけど。兄も受けていたときは家族みんなに反抗期だなーって感じの態度でしたが、今は何だか、少し落ち着いている気がします。母の言うことにも従ったり、普通に人と会話できるようになってます。兄と日常で話すことは全くなく、兄が何を考えているのか全く分かりません。それこそ、もうすぎたことなので考えないでおくべきかも知れませんが。なぜ急に大人しくなったのでしょうか?臆測で構いません。意見がほしいです。

A 回答 (3件)

流石に妊娠してしまったらヤバいと考えたのでしょうね。

お子様レベルの知識しかないと、擦り付けた我慢汁で妊娠すると思ってますから。

あなたの心も落ちつけると良いですね。
    • 0

怖かったですね。

たぶんしてしまったときは、なんとなく興味からだと思います。
後から、やばいことをした!!と気づき、もしかしたら反省してるかも、、。
たまにそういう話を聞くので、あり得る話だと思います。
辛かったですね。

カウンセリングなどであなたの気持ちを吐き出すのもいいかもしれません。
    • 0

こんなこと本当にあるのですか?

兄を訴えたらかなりの金を取れ
ますよ。
    • 0