プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティッシュに菌はいますか?

A 回答 (4件)

どこにでも菌はいてるばってん‼️(^ω^)↘️

    • good
    • 0

空気中にも浮遊菌はいますので、完全にいないわけではないですが、基本的に綺麗です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

無菌と言う事は考えられない何らかの菌は存在すると思うが其れが人体に悪い影響を及ぼすか如何かは不明です。

    • good
    • 0

乾燥した所では菌は生存できませんから居ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!