dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲む時は、とことん飲みたい方ですか?

A 回答 (5件)

昔から今も自分は40代過ぎましたがとことん、呑んでしまいます。



翌日、後悔です。二日酔いと言うよりだる過ぎて思ったように動けない。
それなのに月に何度かお誘いありかなり飲んでしまいます。ブレーキ方法を教えて欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/10 22:22

いつもストッパーが外れうけつける


まで飲みます。

うけつけ以上飲んだらゲロを吐きま
すよ。
    • good
    • 0

ほろ酔い気分くらいがいいですね。

    • good
    • 0

お店で飲むと飲みすぎちゃうのはなかなか治らん。


家でもウィスキー一本開けちゃう時もあるから、基本的に飲む時はとことん飲むタイプなんだと思ってます。
普段はビール500ml2本ですよ(*^^*)
    • good
    • 0

昔はね。

瓶ビール五本しか飲めませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!