プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイトで変わり者と言われました。
自分のバイトは今グループを4つに分けてグループの人と協力して成績アップを目指すというのをしてます。
ひとつのグループに10人ぐらいいます。
それでスキルアップの度にシールを貼っていくというものなんですが、僕のグループは他のグループとは違い、みんな適当にシールを貼り綺麗な見た目じゃなかったんですが、それについて僕のグループは変わり者が多いからとバイトリーダーに言われました。
バイトリーダーは僕がいることも知ってるか分かりませんし、悪口として言ってるとかでもなかったんですが、酷くないですか?それに自分のバ先で変わり者は自分が数える中で5人くらいしかいませんし、その人らの中でも入ってない人もいました。どういう意味でいったんてすかね?

A 回答 (1件)

褒められたと思おう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?イヤジャナオデスカ?

お礼日時:2023/08/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!