アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から旅行に誘われたのですがそのあとまだどうなるかわからないと言われ旅行に行きたい?と再び聞かれました。これってほんとは来てほしくないんでしょうか

A 回答 (3件)

そのまま友達に聞けないの?


その程度の仲なの?
そんな人と旅行したいの?
    • good
    • 0

背中押してほしいのかもしれませんね。



他の状況、条件が全くわからんので、
それだけで判断不可能ですけど。

>ほんとは来てほしくない
なら、フェードアウトするでしょ。
わざわざ、自分から話しをふる(蒸し返す)のは、
おかしいと思うけど。
あなたから、どうなってる?って聞いてこない限り、
忘れたふりでもして、だまってればいいんだし。
    • good
    • 0

台風ですから決めかねてる気がします。

辞めると云えばスッキリします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!