プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の歳下男子が癖なんでしょうが日常的に犬のようにクンクン匂いをかいでいます。
社内のフロア内の匂いを嗅いでいます。
隣の席の時はそれはそれは不快きまわりないです。
気持ち悪いです。

今までこのような方いなかったのでクンクン匂いを嗅ぐ心理がわかりません。
匂いフェチとかですか?
だとしたら余計気持ち悪いです。

対処法ありますか?

A 回答 (3件)

動物病院に連れて行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねw
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 16:24

芳香剤たくさん置く。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

消臭剤はその方の足元においてもらっています。
余計なストレスでほんといやです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 16:24

くさやでも手に入れて、見つからない場所に隠しておきましょうか。



クンクンしたら叫びながら逃げていくかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいんですが。
自分が臭いみたいでもしくは自分の匂いを嗅いでるみたいで気持ち悪いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!