プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海水客よりサーファーで賑わいそうですか?

A 回答 (5件)

警察に補導されるなんてありません


そもそも大人を補導??わらえる

数日前からサイズが上がってます普段と変わらないなんて世間知らずです
この今のサイズで乗れるサーファーは中級以上となるため海上にサーファーが増えるってありませんよ
しかし今はまだ命が掛かるサイズじゃありません
ゆえに増えることによる危険度なんて増しません
お花畑ですかね

知らんなら語っちゃ駄目ですね
そんなウソを信じてしまう閲覧者もいるだろうに
無責任ですね   けこい
    • good
    • 0

台風の時だと命の要らない人は行くかもしれませんね


警察に補導されるでしょうけど

今日明日レベルなら普段とそれほど変わらないと感じます
海水浴客が増えてもキャパは調整が効くけど、サーファーが増えると危険度が激増してしまう
    • good
    • 0

土用波に時期ですからね


台風でサーフィンって映画の稲村ジェーンですよ
    • good
    • 0

波が高いから最高だと思います

    • good
    • 0

台風で、それどころじゃないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!