アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループの中で最近自分だけ疎外感を感じます。
ハブられてるとか避けられてるとかでは無いし話したら話すし仲良いとは思うんですが、やっぱり帰る時とかもグループの人らが二人で話してるところに自分が割り込んで行ったり、ちょっとした食堂で待っとくとかの約束も来ないので自分から言わないといけないし、やっぱり自分だけ仲良くない気がします。最初の方はそれは無くほんとに仲良く楽しくしてました。友達に聞いても気にしすぎとか言われます。たしかに気にしすぎな性格でそれはよく言われてました。しつこく聞くと嫌われるのでそれは出来ません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

しつこく聞かない方がいいかな。

聞いて理由があったとしても、戻るもんでもなさそうだしね。それだけの友達なのかもしれないから、あんまり悩まず今のままで、浅くても仲良く一緒にいられればいいんじゃないかな。いつか機が熟せば気の合う友達はできる時にはできるし、気の合う人って、合わせようとしなくても合っちゃうからね。
    • 0