アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友達や彼女に消防団を説明する時、俺たちはフルタイムの消防署員とは別で色んな仕事してる人たちが呼ばれた時だけなるパートタイムの消防士だって風に説明してます。
ごく分かりやすい説明として合ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 署にはもちろんフルタイムの署員がいつも居るけど、俺たちは呼ばれた時だけのパートタイム消防士、つまりリザーブだって説明してます

      補足日時:2023/08/11 16:49

A 回答 (2件)

ボランティア消防団という説明は?



https://www.risk-watch.net/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3 …
    • good
    • 0

合ってるが いろは48組を見せた方が簡単・・



多分 暴れん坊将軍でも良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!