dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質屋さんでカタログとか冊子の買取ってやってるんですかね?

A 回答 (5件)

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 0

ブックオフなどの古本屋でもカタログや冊子は買取しないのでは?


(持って行っても「買取はしませんが回収して処分しておきますか?」と聞かれれるだけ)
なので質屋ならなおのこと買取不能ではないかと思われます

なお今この質問が上がっているのは
「教えてgoo」という質問相談サイトについて聞くカテゴリです
何でもかんでも教えてと聞くノンジャンルカテゴリではありません
    • good
    • 0

質屋はセンズリ!


 マンだら毛のような古書と一緒にフィギア・骨董を扱ってるような店なら可能性はあるかも。
    • good
    • 0

やらんよ普通


価値あるもの?
なら預かり狙い
    • good
    • 2

買取屋にもよりますが状態が良くて破れや傷がなければ買い取りできるかと後は年数や流行りなどで値段が変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!