プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルスマホを使用しているのですが、毎回画面上に、刃物のカタログが出てきます。買ったこともないし、検索もしてないです。それと、アプリの配列がずれたり、消えてる、アプリがあります、
原因わかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

楽天モバイルの携帯電話を購入していませんか?


楽天モバイルって色々、楽天のアプリが入っている
楽天のアプリって一部広告などを配信するものがありますからね。
それでポイント付与を行っているものもありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 10:48

楽天モバイルは広告で儲ける為に広告表示を出していると思いますので


そういう仕様だと思う。

アプリに関してはわかりません。
楽天モバイルのプログラム的なバグなのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/26 00:14

だれか自分以外の人が触ってませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分しか触らないです
すこし様子見します

お礼日時:2022/12/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!