プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは大学で嫌なことがあったらどう切り替えれますか?
友達に裏切られた、ハブられた、嫌われた、変と言われたとかです。
自分はそんな事があったら、もう勉学とか所ではなく鬱になり退学してしまうかもしれないです。そしてそれが怖いんです。
けどみんな見ててもそんなことにビビってる人なんていませんし、なるとも思ってません。もしみなさんはそうなった場合どうしますか?

A 回答 (3件)

私もサークルでほぼハブになりました。


辞めてやったら、偽善者どもからごめんなさいメールがわんさか飛んできて、虫酸が走った経験があります。

合わなかったら、自分にあうコミュニティを探せばいい。
あまり他人に求めすぎず、勉学と自分の居場所(あとバイトかな?)に集中すれば良いです。
    • good
    • 0

なった時に考える。

    • good
    • 0

その様な人は避ければ良いのでは貴方がその様な人を真面に受け止めるから質問の様な事に為ると思うそれらの事は全てスルーしてしまえばよいのでは!何故極端に退学とか鬱とかになるのかが不思議な気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!