アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物を可愛いと思える人は、社会から孤独になっても、生きていけますか?

A 回答 (4件)

動物を可愛いと思える人は、社会から孤独にならないと思いますよ。

同じ趣味の人は仲良しになるものです。
    • good
    • 0

関係ないですね。

    • good
    • 1

何かしら他人に関わる事、多少でも助けを借りることもあるので、完全に孤独になって自分の殻に閉じこもるように、例えば病気になって苦しんでいる時に救急車を読んでもらうことを頼めないほど社会と関わりたくないようでは、難しいでしょうね。

    • good
    • 0

ご本人次第ですが


昔のホームレスの人はたいてい犬と一緒に歩いていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!