dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の4月に新社会人になりました、まだ実家暮らしです。
まだ貯金が少ないない為一人暮らしは考えてません。

実家にいる為、お金入れたり家事などは土日は私がやることになっています。
ある日犬のトイレ掃除をするのを忘れ、ほんと言われないと何もしない、あんたがストレスと言われました。
土日だけとはいえ、家の手伝いしてるのにこの言われようは何?とイライラしました。
私は家政婦じゃないとも思いました。
子供の頃から手伝いごとは私がやることが多く、三人兄弟でしたが皆積極的じゃなかったのでなぜか私やることが多くて不満でした。
その時は子供だったので我慢しました。
ただ最近は妹のほうが気がきくのに、あんたはと比べられて人それぞれじゃんと思うようになりました。

こんな子供みたいな文句ですみません、どう思いますか?

A 回答 (2件)

甘ったれんな。

    • good
    • 1

言われたくないのなら、一人暮らしをすればいいと思いますよ。

「そんな事言わないで」と言ってやめるような家族なら、こんなところで相談したりしないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!