アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchで出来るグラフィックが綺麗でストーリーのカットインもほとんど無く、ほのぼのと広大なマップを探索できるオープンワールドのゲームがあれば教えてください。

自分の理想的なイメージはブレワイから祠や神獣要素をなくしたものという感じです。

A 回答 (2件)

skyはどうですか?

Switchでもできます
ブレワイほどの解像度のグラフィックではないですが
デザインや色彩センスがよいので綺麗ですよ
    • 0

難しいかなと思います。

というのも、ゲーム自体は沢山あって、

ファンタシースターオンライン2
ホグワーツ・レガシー
スカイリム
ウィッチャー3
エルデンリング
アサシンクリード4
ファイナルファンタジー15
GTA5
BLUE PROTOCOL
ARK: Survival Evolved
など

いずれもオープンワールドでグラフィック綺麗です。

一部ほのぼのしていないのやカットインがあるものもありますが、
のんびりと広大なファンタジーの大地を探索できるものが多いです。

しかし一つもSwitchに対応しておらず、プレイステーション5やパソコンが必要です。
Switchの性能的に綺麗なグラフィックのオープンワールドは難しいのかなと思われます。
来年発売が噂されているSwitch2がプレイステーション4くらいの性能になるとのことなので(今はプレイステーション3位の性能)、いくつかは遊べるようになるかもですが。

オープンワールドではありませんが、探索というならイース8は面白かったです。
これはSwitchでも遊べます。
    • 0