アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い子がTinderやってるのは何故ですか?
アプリ使わなくてもリアルで言い寄られてるのに不思議です

A 回答 (5件)

可愛い子も人それぞれで、男好きで多くの男性からチヤホヤされたい人や、驚くほどの肉食系女子も居ます。



また、リアルであれば、周囲の人に知られてしまったり、後々の人間関係に響きますので思い切った事ができませんが、アプリならそういう事を殆ど気にしなくて良いので気軽さもあります。
    • good
    • 0

経済力ある人を見つけたいのかも。

    • good
    • 0

可愛いことがTinderする必要があるかどうかの要因ではなくて、Tinderをする女の子の中に可愛い子がいるだけで、同時にリアルでも言い寄られているだけだと思います。

言い寄ってくる男がタイプだとも限らないので、Tinderのデータベースで出会いも探すのでしょう。真剣に探してるかどうかはわかりませんが、出会いの選択肢の一つってことではないでしょうか。
    • good
    • 1

あくまで私の一意見ですが、自分で取捨選択したイケメンと遊ぶ目的が多い気がしますね。

可愛い子は自分が可愛いと認識していることがほとんどなので基本面食いです。また、可愛い人は追いかけられてるのに慣れてる傾向があるので追いかける恋に執着することが多いと思います。自分に言い寄ってこないようなかっこよくて手の届かないイケメンを好むのかと。
    • good
    • 0

ホントにやってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A