プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間は明日から仕事ですか?

A 回答 (9件)

12日土曜日から20日日曜日までの9日間に加えて11日金曜日の「山の日」の休日を加えて10連休が一般的です。

    • good
    • 0

大体お盆は今日辺りまで、職場によっても違うかもな

    • good
    • 0

はい


銀行郵便局市役所は通常営業です
    • good
    • 0

14,15あたりまで休みのところが多いんじゃない?

    • good
    • 1

仕事の人は仕事です


電力会社やガス会社に休まれると困る
    • good
    • 0

少なくともお盆の16日までは休みが多いと思います。

    • good
    • 1

明日からたぶん台風休みです。

    • good
    • 0

ん~?… ピロリ菌にでもかかりましたか?


それとも早めの盆休みをしたんですかね。
いずれにせよ始まったばかりです♪
    • good
    • 1

世間は今日から盆休みです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!