プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5類になりコロナは終わったなどと勘違いしてるマヌケが多いように思います。最近コロナで酷い思いをしてる人をよく見かけます。お盆休み明けは大変なことになりそうですか?報道はされないでしょうけど…

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    コロナはただの風邪だ…俺はテレビは見ない…
    なんか似てませんか?おれはお前らとは違う的なものを感じます。

      補足日時:2023/08/13 09:23

A 回答 (15件中11~15件)

コロナ マスコミが取り上げないイコール終わったで良いと思われます。


マスコミが取り上げ無ければ、そもそも始まってないで良いのでは無いでしょうか。
又取り上げ出したら始まるでしょが、みんなコロナに飽きたんでしょう。
終息は、みんなが飽きたからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

コロナ流行ってますよ、現実には。

お礼日時:2023/08/13 09:20

悪口に変わった・・という事から 長引きそうですね・・

    • good
    • 3

周りの人の話を聞くと体質によりかかっても軽い人や


喉をやられ出血した人もいるので何とも言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

人によりますよね。大したことない人もいるし、ただの風邪だなんてとてもとても、の人もいるし。私は最悪を常に想定する人間なので、大したことないとは思えないです

お礼日時:2023/08/13 09:19

5類になっただけで新型コロナウイルスが弱体化したわけではないですからね。


単に人間の扱いが簡単になったよ~っていうだけの事です。
なので、私の周りでも感染者が続出して大変そうでしたよ。
あー、くわばらくわばら…。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ホントそうですよね。やたらと感染して辛い思いをしてるの見聞き増します。よく平気で海外旅行行ったり、飲み屋であんなに他人と近づいて盛り上がってでかい声で飲んでるなと思います。のどにクリのトゲをさされてるようだと言ってます。絶対に絶対に感染は嫌ですね。もう諦めて引きこもろうなと思います

お礼日時:2023/08/13 09:16

マスコミが取り上げなけりゃ「無くなった」みたいに思う人が多い。


なんか裏の事情があるみたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。コロナコロナ騒ぐと経済がとまってしまうので伏せているんですかね。ならばアクティブにしてるやつらは犠牲者とも言えますね。私はコロナは嫌ですね。もう諦めて引きこもろうなと思います。

お礼日時:2023/08/13 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!