プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソミファソド ラシドソ ラソミファソドソ レラシドソ

質問者からの補足コメント

  • ソミファソ_ド ラシド_ソ ラソミファソド レラシドソ
    すみません。訂正です。「_ド」は下のド。「_ソ」は下のソ。

      補足日時:2023/08/13 10:19
  • どう思う?

    交響曲かピアノだと思います。

      補足日時:2023/08/13 10:22

A 回答 (5件)

これの12分50秒~



かなあ

できましたらドレミで曲を探すときは
早いとか遅いとか
上の音に行くのか下の音に行くのか
雰囲気やどういうシーンでよく聞くなど
付随情報があるとよいとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 10:33

音楽の知識はありませんが、


検索で見つけた情報が参考になりそうなので。

ソミファソド ラシドソ

と続く曲のようです。

パガニーニラプソディ
http://dainashi.art.coocan.jp/music/opus/paganin …

しかし、ここからがラフマニノフのスゴイ所で、♪ ソミファソド のあとに低く ♪ ラシドソ と応えさせ、さらに高く ♪ ラに舞い上がり、♪ ソミファソド と続けて、あの甘美なメロディーに仕立て上げてゆくのだ。そしてオーケストラが加わり、豪華な響きを与えられ、深い満足をもたらしてくれることになる 。
( 記事抜粋 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですね。

お礼日時:2023/08/13 12:01

それで動画の曲は違いましたか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。違うようです。

お礼日時:2023/08/13 10:25

「頭の中で鳴っているのですが、曲名がわかれ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/08/13 10:35

すごいですね。

頭の中で絶対音階ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/08/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!