アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「付き合ったことがない」というとすぐに「モテない」と決めつける方って考え方が浅はかですよね?

もし告白されたとしても好きな人がいなかったら付き合わないですし、好きな人がいても自信がなかったりしたら告白しないし、そんなに付き合いたいと思わない場合もあるからです。

A 回答 (9件)

決めつけるなら勝手にしとけとこういうことです

    • good
    • 0

おっしゃる通りだと思います。


「付き合ったことがない」=「モテない」と言うのは成り立ちませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/13 19:19

そうですね・・その通りかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/08/13 19:19

100分の1くらいの確率ですが、その人は「モテない」と言いたかったわけではなく、たとえモテるタイプであったとしても、選り好みしてるうちに魅力がなくなってきて、近いうちにモテなくなることを想定し、内面をも含めて「モテない」とそう言ったのかもしれません。



私も以前、スタイルのいい綺麗な女の子に抱き付かれた際、何の反応もしなかったというだけで、「え、ゲイ?」と真顔で訊かれたことがあります、、、。

よほど単純な人間だけを相手ににしてきたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱きつかれただけで反応することはほぼないですよね。

お礼日時:2023/08/13 19:02

キミが顔も良くて性格も良ければ彼女が居なくても「恋愛に興味がないんだ」って周りが勝手に思う。


モテないと思われるのは不細工でモテない性格をしてるからだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ私が男性と決めつけているのですか?
あなたは「モテない」と決めつける方と同じレベルだと思います。
「モテるでしょ?」「モテそう」とよく言われますし、告白もされます。

お礼日時:2023/08/13 18:26

何と言おうが、相手が居ないのはもてていない事実ととらえられます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜか説明していただけますか?

お礼日時:2023/08/13 18:09

いやいや



あのね。他人にどう見られたいか考えるならベタにしてください

決めつけというかね、貴方に興味ないです皆さん。

だからわかりやすいシンプルな事象で完結に判断します。

それだけです。興味ないので簡単に判断するのです

わかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もありますね!

お礼日時:2023/08/13 18:05

そんな内容をわざわざ質問されることのほうが、


よほど浅はかと言えるでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/13 18:04

そうですね、短絡的な思考ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/08/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!