dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癌、怖いですよね?

A 回答 (3件)

早く死にたいので憧れます

    • good
    • 1

今更ですが、やっぱり怖いですね。

    • good
    • 0

早期ならだいぶ助かるとは言え、なりたくないっすね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!