dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の犬は肝臓全体に癌(?が広がっている状態でしたが(他に転移はない)痩せてはいませんでした
癌の中期末期でも痩せてない人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答有り難うございます
    癌だからといって必ず痩せるというわけではなく、人の体調や病気の症状(または治療過程)によって違うという事でしょうか
    とても参考になりました。他にも経験談あれば宜しくお願いします。

      補足日時:2019/06/05 23:51

A 回答 (4件)

はい、私も癌患者経験者ですが、癌に罹患したという理由で痩せたということはありません。


確かに体重は落ちましたが、それはその後の治療の副作用の影響です。
    • good
    • 1

がん経験者です。


痩せるどころか、太りましたが何か?
    • good
    • 4

余命三ヶ月では痩せる間もなく死にます

    • good
    • 1

末期全身癌でも80キロで亡くなった方がいます。

抗がん剤使用しても痩せなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!