dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気功をしたら
①癌にならない
②癌になり難い
③癌が治る
上記①~③のうちどれが正しいでしょうか?

A 回答 (8件)

そもそも、気功とは何だ?



科学的に立証して。

それが、立証できないうちは、①~③がその通りになった場合、気功以外で治ったとしか考えられない。
    • good
    • 0

巷では癌に関する様々なこと(民間療法)が言われているが、「正しいものはない」と思ってください。



よって、どれも正しくないです。
    • good
    • 0

全部間違い。


気功なんかクソの役にも立ちません。
    • good
    • 0

全部❌

    • good
    • 0

治りません。


根拠のない民間療法でしょう。
気功をやる人の売り文句に過ぎません。
    • good
    • 1

それで治れば医者いらずになりませんか。

    • good
    • 1

気功をしたら「癌が治る」などというのは信頼できる科学的データがありません。


したがって、①~③のなかであてはまるものはありません。
    • good
    • 2

正しい物は無く全て間違い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!